EPISODE · May 30, 2026 · 1H 26M
第13夜 かつ丼と翻訳アプリと
from ニシガシプラス · host クリン
この番組は埼玉在住の【クリン】【工場長】と、京都在住の【みるく】の3人で、ゆるく雑談をしていく誰の為にも得にもならない番組です。今回も工場長は多忙の為お休みです。クリンとみるくの二人でお話しております。 第13夜のお品書き①オープニングトーク→四十九日法要と納骨が済んだクリン家に・・・?!→みるくの旦那さんのご実家にてこんなことが起きてました→あの人気大河作品を今さらふたりとも観ている・・・?!②トランププラス!→今回はお休みです③お便りのコーナー→Gメールからハッシュタグまで沢山のおたよりありがとうございます!④エンディング→クリンの自室で夢がかなったお話→寝室が自分の城に?!みるくわくわくよろしければ聴いてみてください!この度、SpotifyからLISTENへ引っ越しいたしました!末永くよろしくお願いします!ご感想は、Gmail:[email protected](旧Twitter):@nishigashi_1128 宛に#ニシガシプラス にてポストしてもらえるとありがたいです。頂いたご感想は番組内でご紹介させて頂くこともあります。 LISTENで開く
What this episode covers
この番組は埼玉在住の【クリン】【工場長】と、京都在住の【みるく】の3人で、ゆるく雑談をしていく誰の為にも得にもならない番組です。今回も工場長は多忙の為お休みです。クリンとみるくの二人でお話しております。 第13夜のお品書き①オープニングトーク→四十九日法要と納骨が済んだクリン家に・・・?!→みるくの旦那さんのご実家にてこんなことが起きてました→あの人気大河作品を今さらふたりとも観ている・・・?!②トランププラス!→今回はお休みです③お便りのコーナー→Gメールからハッシュタグまで沢山のおたよりありがとうございます!④エンディング→クリンの自室で夢がかなったお話→寝室が自分の城に?!みるくわくわくよろしければ聴いてみてください!この度、SpotifyからLISTENへ引っ越しいたしました!末永くよろしくお願いします!ご感想は、Gmail:[email protected](旧Twitter):@nishigashi_1128 宛に#ニシガシプラス にてポストしてもらえるとありがたいです。頂いたご感想は番組内でご紹介させて頂くこともあります。 LISTENで開く
NOW PLAYING
第13夜 かつ丼と翻訳アプリと
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
No similar episodes found.
Similar Podcasts
No similar podcasts found.