EPISODE · Dec 27, 2025 · 1H 29M
第8夜 M-1素人採点とそれお父ちゃんやと
from ニシガシプラス · host クリン
この番組は埼玉在住の【クリン】【工場長】と、京都在住の【みるく】の3人で、ゆるく雑談をしていく誰の為にも得にもならない番組です。本日も工場長お休みです。クリンとみるくの二人でお話しております。 第8夜のお品書き①オープニングトーク→クリンのM-1グランプリ2025の自己採点を素人目線で偉そうに語ってます、みるくは定期コーナー「100均大好きー」を年末スペシャルでお送りします②トランププラス!→今回はお休みです③お便りのコーナー④エンディング→今見てるドラマについて居残っています。よろしければ聴いてみてください!この度、SpotifyからLISTENへ引っ越しいたしました!末永くよろしくお願いします!ご感想は、Gmail:[email protected](旧Twitter):@nishigashi_1128 宛に#ニシガシプラス にてポストしてもらえるとありがたいです。頂いたご感想は番組内でご紹介させて頂くこともあります。放送後記もnoteで始めております! LISTENで開く
What this episode covers
この番組は埼玉在住の【クリン】【工場長】と、京都在住の【みるく】の3人で、ゆるく雑談をしていく誰の為にも得にもならない番組です。本日も工場長お休みです。クリンとみるくの二人でお話しております。 第8夜のお品書き①オープニングトーク→クリンのM-1グランプリ2025の自己採点を素人目線で偉そうに語ってます、みるくは定期コーナー「100均大好きー」を年末スペシャルでお送りします②トランププラス!→今回はお休みです③お便りのコーナー④エンディング→今見てるドラマについて居残っています。よろしければ聴いてみてください!この度、SpotifyからLISTENへ引っ越しいたしました!末永くよろしくお願いします!ご感想は、Gmail:[email protected](旧Twitter):@nishigashi_1128 宛に#ニシガシプラス にてポストしてもらえるとありがたいです。頂いたご感想は番組内でご紹介させて頂くこともあります。放送後記もnoteで始めております! LISTENで開く
NOW PLAYING
第8夜 M-1素人採点とそれお父ちゃんやと
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
No similar episodes found.
Similar Podcasts
No similar podcasts found.