PODCAST · arts
Radio TANK
by tanko
都内の某サブカルバーにて店主(@tank27844984)、@kettosee、千川兄弟(@bonkuratv)がお送りする、映画、サブカル、食、酒談義。
-
11
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム感想
名探偵ピカチュウ と上半期ベストの座を争う(by tanko)らじたん絶賛回です!tankoは令和のメイおばさんになりたいのです!
-
10
ディズニー 〈アラジン〉感想
らじたんの3人にとっては "Not for me" だったディズニーの〈アラジン〉。どうして私たちにピンと来なかったか、考察してみました。
-
9
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ感想
良い怪獣プロレスでした、ゴジラKOMの感想です。絶賛の@kettosee、煮え切らない千川さんが好対照でした。
-
8
名探偵ピカチュウ 感想
らじたん初!絶賛に次ぐ絶賛!名探偵ピカチュウの感想です。
-
7
《ネタバレ!》エンドゲーム考察《千川兄弟出席》
エンドゲームについて、今回は千川さんも復帰、より深く考察してみました。
-
6
《ネタバレ!》エンドゲーム納得のいかないところ《千川兄弟欠席》
今一番話題のエンドゲームについて第二回。今回は納得のいかないところをtankoとkettoseeとで語りました(千川兄弟さんは欠席です)。
-
5
《ネタバレ!》アベンジャーズ /エンドゲーム感想&雑談《千川兄弟欠席》
映画史上最大の事件の一つ、アベンジャーズ /エンドゲームについて、tankoとkettoseeとで語りました(千川兄弟さんは欠席です)。第一回は、とりとめもない感想と雑談です。
-
4
tankos平成映画ベスト10
映画秘宝に触発された私 tanko の平成映画ベスト10を纏めて、@tank27844984 と@kettoseeさん 千川兄弟 @bonkuratv さんで話しました。
-
3
DUMBO(ティム・バートン監督)感想&雑談
Disneyの映画、DUMBO(ティム・バートン監督)について、tanko、kettosee、千川兄弟の3人でしゃべりました。硬い話あり、雑談ありのトークです。
-
2
Capten MARVEL感想 ”いまいちだったところ”
話題の映画、キャプテンマーベルについての感想の後編「いまいちだったところ」です。世界でも大ヒットのこの映画、Tanko、ケット・シー、千川兄弟はどこに乗り切れなかったのでしょうか?
-
1
Capten MARVEL 感想 "いいところ"
映画 Capten MARVEL の感想をtanko、ケット・シー、千川兄弟の3人で語りました。1回目は「いいところ」です。なんといってもストレートな、楽しい映画でしたね!
We're indexing this podcast's transcripts for the first time — this can take a minute or two. We'll show results as soon as they're ready.
No matches for "" in this podcast's transcripts.
No topics indexed yet for this podcast.
Loading reviews...
ABOUT THIS SHOW
都内の某サブカルバーにて店主(@tank27844984)、@kettosee、千川兄弟(@bonkuratv)がお送りする、映画、サブカル、食、酒談義。
HOSTED BY
tanko
CATEGORIES
Loading similar podcasts...