EPISODE · Dec 26, 2023 · 12 MIN
#1589 クリスマスは如何お過ごしでした? from Radiotalk
from やしことぺそこのドスコイラヂヲ‼︎
どんなクリスマスを過ごしましたか? 空豆家ではビーフシチューが出ました。 若杉家ではピザと唐揚げを注文して、取りに行ったらやしこが払うハメになってました。 みなさんは、楽しいクリスマスを過ごせましたか? おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」開局です。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 質問箱「場末ックス」がリニューアルしました。 匿名での質問や感想は是非こちらからお待ちしてます♡ https://querie.me/user/Dosukoi_Radio ☆23/12/24収録 BGM :「Liquid Love」by Flehmann #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #パーキング収録 #テーマトークドスラヂ #クリスマスアフタートーク #ドスラヂ2312
What this episode covers
どんなクリスマスを過ごしましたか? 空豆家ではビーフシチューが出ました。 若杉家ではピザと唐揚げを注文して、取りに行ったらやしこが払うハメになってました。 みなさんは、楽しいクリスマスを過ごせましたか? おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」開局です。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 質問箱「場末ックス」がリニューアルしました。 匿名での質問や感想は是非こちらからお待ちしてます♡ https://querie.me/user/Dosukoi_Radio ☆23/12/24収録 BGM :「Liquid Love」by Flehmann #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #パーキング収録 #テーマトークドスラヂ #クリスマスアフタートーク #ドスラヂ2312
NOW PLAYING
#1589 クリスマスは如何お過ごしでした? from Radiotalk
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Jun 23, 2026 ·10m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 22, 2026 ·30m
Jun 22, 2026 ·10m