EPISODE · Mar 5, 2024 · 12 MIN
#1658 今年の春はこんな服着て出かけたい♡ from Radiotalk
from やしことぺそこのドスコイラヂヲ‼︎
トークの内容が収録日の関係からちょっと前の話題になってます。温存しすぎてすみません…(^人^) こんなに早く三寒四温がどうのこうの言うと思っていませんでした。本当に陽射しもあり、暖かい日が多くなりましたね。 さて、今年はどんな春服がトレンドなんでしょうかね? 暖かくなると、ちょっと薄着でも外に出られるのが嬉しいです。 ぶりっ子の皆さんは、今年の春はどんなスタイルのお洒落しますか? おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 質問箱「場末ックス」がリニューアルしました。 匿名での質問や感想は是非こちらからお待ちしてます♡ https://querie.me/user/Dosukoi_Radio ☆24/2/16収録 BGM :「Daydream」by Kei Morimoto #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #Thanks5years #パーキング収録 #テーマトークドスラヂ #ファッション #今年のトレンド #ドスラヂ2403
What this episode covers
トークの内容が収録日の関係からちょっと前の話題になってます。温存しすぎてすみません…(^人^) こんなに早く三寒四温がどうのこうの言うと思っていませんでした。本当に陽射しもあり、暖かい日が多くなりましたね。 さて、今年はどんな春服がトレンドなんでしょうかね? 暖かくなると、ちょっと薄着でも外に出られるのが嬉しいです。 ぶりっ子の皆さんは、今年の春はどんなスタイルのお洒落しますか? おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 質問箱「場末ックス」がリニューアルしました。 匿名での質問や感想は是非こちらからお待ちしてます♡ https://querie.me/user/Dosukoi_Radio ☆24/2/16収録 BGM :「Daydream」by Kei Morimoto #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #Thanks5years #パーキング収録 #テーマトークドスラヂ #ファッション #今年のトレンド #ドスラヂ2403
NOW PLAYING
#1658 今年の春はこんな服着て出かけたい♡ from Radiotalk
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Jun 25, 2026 ·7m
Jun 24, 2026 ·9m
Jun 23, 2026 ·21m
Jun 23, 2026 ·10m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m