EPISODE · Jan 8, 2025 · 12 MIN
#1956 イングリッシュマフィンで12分間グルメチャレンジ! from Radiotalk
from やしことぺそこのドスコイラヂヲ‼︎
12分間グルメチャレンジ!第173弾は「イングリッシュマフィン」をテーマにお送りします。 マフィンとスコーンを間違えてるとか、朝マックのマフィンもロクに食べた事ないとか…まさかの2025年一発目のグルチャレが禁じ手グルメになるとは…。 トーク中、マフィンに味が無いという話が出ましたが、よくよく思い出すと若干の塩っ気を感じたような気も…。そこも曖昧な禁じ手グルメなのよ。 おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 質問箱「場末ックス」がリニューアルしました。 匿名での質問や感想は是非こちらからお待ちしてます♡ https://querie.me/user/Dosukoi_Radio ソロラヂも極稀に配信中♡ ☆ぺそどコ→ https://radiotalk.jp/program/22542 ☆やしこのぼちラヂ→ https://radiotalk.jp/program/44603 ※「やしこのぼちラヂ」はラジオトークからのみ聴取可能です ☆25/1/6収録 BGM : 「さみしいおばけと東京の月」by しゃろう #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #Thanks5years #収録配信型トーカー #パーキング収録 #美味しい水曜日 #12分間グルメチャレンジ #グルチャレパン系 #イングリッシュマフィン #禁じ手グルメ #ドスラヂ2501
What this episode covers
12分間グルメチャレンジ!第173弾は「イングリッシュマフィン」をテーマにお送りします。 マフィンとスコーンを間違えてるとか、朝マックのマフィンもロクに食べた事ないとか…まさかの2025年一発目のグルチャレが禁じ手グルメになるとは…。 トーク中、マフィンに味が無いという話が出ましたが、よくよく思い出すと若干の塩っ気を感じたような気も…。そこも曖昧な禁じ手グルメなのよ。 おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 質問箱「場末ックス」がリニューアルしました。 匿名での質問や感想は是非こちらからお待ちしてます♡ https://querie.me/user/Dosukoi_Radio ソロラヂも極稀に配信中♡ ☆ぺそどコ→ https://radiotalk.jp/program/22542 ☆やしこのぼちラヂ→ https://radiotalk.jp/program/44603 ※「やしこのぼちラヂ」はラジオトークからのみ聴取可能です ☆25/1/6収録 BGM : 「さみしいおばけと東京の月」by しゃろう #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #Thanks5years #収録配信型トーカー #パーキング収録 #美味しい水曜日 #12分間グルメチャレンジ #グルチャレパン系 #イングリッシュマフィン #禁じ手グルメ #ドスラヂ2501
NOW PLAYING
#1956 イングリッシュマフィンで12分間グルメチャレンジ! from Radiotalk
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Jun 24, 2026 ·9m
Jun 23, 2026 ·21m
Jun 23, 2026 ·10m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m