EPISODE · May 25, 2025 · 37 MIN
#201 頭の良い・悪いって何だっけ?
from ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 · host ヲジ活
気づくと200回配信してました🙇♀️お聞きいただきありがとうございます🙇♀️これからも配信続けていきますのでよろしくお願いします🙇♀️お気に入り入れてくれている皆さまありがとうございます🙇♀️ーアウトプットで気づく日常の変化ーフードコートで頭が悪いと言う親の気持ちーアホが散乱する大阪ー頭がいいと思う人、悪いと思う人ーシーズン3に勝手に突入させるいつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇♀️YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA Instagram https://www.instagram.com/wojikatsu/ Twitter https://twitter.com/wojikatsu ご意見/ご感想フォーム https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ちなみにこっそり始めたTシャツ https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share
What this episode covers
気づくと200回配信してました🙇♀️お聞きいただきありがとうございます🙇♀️これからも配信続けていきますのでよろしくお願いします🙇♀️お気に入り入れてくれている皆さまありがとうございます🙇♀️ーアウトプットで気づく日常の変化ーフードコートで頭が悪いと言う親の気持ちーアホが散乱する大阪ー頭がいいと思う人、悪いと思う人ーシーズン3に勝手に突入させるいつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇♀️YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA Instagram https://www.instagram.com/wojikatsu/ Twitter https://twitter.com/wojikatsu ご意見/ご感想フォーム https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ちなみにこっそり始めたTシャツ https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share
NOW PLAYING
#201 頭の良い・悪いって何だっけ?
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Feb 24, 2026 ·13m
Feb 17, 2026 ·9m
Feb 11, 2026 ·7m
Feb 3, 2026 ·7m
Jan 27, 2026 ·8m
Jan 20, 2026 ·7m