EPISODE · Jul 20, 2025 · 41 MIN
#208 それ、サボりじゃなくて効率化です!
from ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 · host ヲジ活
三連休ですね😊いかがお過ごしですか?選挙行きましょうね!!今回は『仕事の小さなサボり方』について話しています🙇♀️ー選挙って、結局“フィーリング”で選んでる!?「選挙の話していいの?」とためらいつつ語る、価値観トークーちょっとした“息抜き”と“サボり”の境界線を考える 散歩や筋トレ、気分転換はむしろ効率UP?ー営業って、CHATGDPで変わった? 仕事の効率化、クレーム処理の文章もAI任せ?ー「大阪万博のミャクミャクはかわいい?」論争 万博ナウな私たちいつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇♀️YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA Instagram https://www.instagram.com/wojikatsu/ Twitter https://twitter.com/wojikatsu ご意見/ご感想フォーム https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ちなみにこっそり始めたTシャツ https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share
What this episode covers
三連休ですね😊いかがお過ごしですか?選挙行きましょうね!!今回は『仕事の小さなサボり方』について話しています🙇♀️ー選挙って、結局“フィーリング”で選んでる!?「選挙の話していいの?」とためらいつつ語る、価値観トークーちょっとした“息抜き”と“サボり”の境界線を考える 散歩や筋トレ、気分転換はむしろ効率UP?ー営業って、CHATGDPで変わった? 仕事の効率化、クレーム処理の文章もAI任せ?ー「大阪万博のミャクミャクはかわいい?」論争 万博ナウな私たちいつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇♀️YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA Instagram https://www.instagram.com/wojikatsu/ Twitter https://twitter.com/wojikatsu ご意見/ご感想フォーム https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ちなみにこっそり始めたTシャツ https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share
NOW PLAYING
#208 それ、サボりじゃなくて効率化です!
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Feb 24, 2026 ·13m
Feb 17, 2026 ·9m
Feb 11, 2026 ·7m
Feb 3, 2026 ·7m
Jan 27, 2026 ·8m
Jan 20, 2026 ·7m