EPISODE · Dec 9, 2025 · 12 MIN
#2282 年金だとか、定年だとか、サブレだとか…? from Radiotalk
from やしことぺそこのドスコイラヂヲ‼︎
無法痴態な気もしますけど、ちょっと真面目に話したので一応テーマトークということで…。 50年前と今では50代も60代もだいぶ若くなってきてると思うんですよ。元気! ただねぇ…定年が上がるっていうのはまた別のお話よねぇ。ありがたい話だけど、正直70まで普通に働くって…なかなか職場環境によってはつらいところだってあると思うのよ。う〜ん…。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 ソロラヂも極稀に配信中♡ ☆ぺそどコ→ https://radiotalk.jp/program/22542 ☆やしこのぼちラヂ→ https://radiotalk.jp/program/44603 ※「やしこのぼちラヂ」はラジオトークからのみ聴取可能です 各ソロラヂヲ専用のおたよりフォームが出来ました。 ☆ぼちラヂ専用「若杉浜際郵便局」→ https://forms.gle/fLZHQurNX234Wm1d7 ☆ぺそどコ専用「空豆川淵郵便局」→ https://forms.gle/MTao8NPqebxiQgK46 ダイレクトなおたよりは是非こちらへ!お待ちしてます♡ ☆25/12/6収録 BGM:「ホシノヒカリ」by ゆうり #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #収録配信型トーカー #パーキング収録 #テーマトークドスラヂ #マヂメナドスラヂ #これからの年金問題 #これからの定年問題 #サブレダイブヨーグルト3部作 #ドスラヂ2512
What this episode covers
無法痴態な気もしますけど、ちょっと真面目に話したので一応テーマトークということで…。 50年前と今では50代も60代もだいぶ若くなってきてると思うんですよ。元気! ただねぇ…定年が上がるっていうのはまた別のお話よねぇ。ありがたい話だけど、正直70まで普通に働くって…なかなか職場環境によってはつらいところだってあると思うのよ。う〜ん…。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 ソロラヂも極稀に配信中♡ ☆ぺそどコ→ https://radiotalk.jp/program/22542 ☆やしこのぼちラヂ→ https://radiotalk.jp/program/44603 ※「やしこのぼちラヂ」はラジオトークからのみ聴取可能です 各ソロラヂヲ専用のおたよりフォームが出来ました。 ☆ぼちラヂ専用「若杉浜際郵便局」→ https://forms.gle/fLZHQurNX234Wm1d7 ☆ぺそどコ専用「空豆川淵郵便局」→ https://forms.gle/MTao8NPqebxiQgK46 ダイレクトなおたよりは是非こちらへ!お待ちしてます♡ ☆25/12/6収録 BGM:「ホシノヒカリ」by ゆうり #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #収録配信型トーカー #パーキング収録 #テーマトークドスラヂ #マヂメナドスラヂ #これからの年金問題 #これからの定年問題 #サブレダイブヨーグルト3部作 #ドスラヂ2512
NOW PLAYING
#2282 年金だとか、定年だとか、サブレだとか…? from Radiotalk
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 22, 2026 ·30m
Jun 22, 2026 ·10m
Jun 21, 2026 ·10m