EPISODE · Mar 7, 2026 · 12 MIN
#2368 ドラえもんは主食、それが好きで何が悪い? from Radiotalk
from やしことぺそこのドスコイラヂヲ‼︎
もう3月ですね。 「新・海底鬼岩城」、とっくに公開されてますね。 で、アタシは小学校の頃はドラえもんしか知らなかったから「好きなマンガは?」って聞かれても「ドラえもん」ってしか答えられなかったのよね。 王道の主食を好物って言ってダメ? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 ソロラヂも極稀に配信中♡ ☆ぺそどコ→ https://radiotalk.jp/program/22542 ☆やしこのぼちラヂ→ https://radiotalk.jp/program/44603 ※「やしこのぼちラヂ」はラジオトークからのみ聴取可能です 各ソロラヂヲ専用のおたよりフォームが出来ました。 ☆ぼちラヂ専用「若杉浜際郵便局」→ https://forms.gle/fLZHQurNX234Wm1d7 ☆ぺそどコ専用「空豆川淵郵便局」→ https://forms.gle/MTao8NPqebxiQgK46 ダイレクトなおたよりは是非こちらへ!お待ちしてます♡ ☆26/2/25収録 BGM:「Dreaming Night」by Kei Morimoto #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #収録配信型トーカー #パーキング収録 #テーマトークドスラヂ #やしぺそ回顧録 #好きだったマンガ #ドスラヂ2603
What this episode covers
もう3月ですね。 「新・海底鬼岩城」、とっくに公開されてますね。 で、アタシは小学校の頃はドラえもんしか知らなかったから「好きなマンガは?」って聞かれても「ドラえもん」ってしか答えられなかったのよね。 王道の主食を好物って言ってダメ? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 ソロラヂも極稀に配信中♡ ☆ぺそどコ→ https://radiotalk.jp/program/22542 ☆やしこのぼちラヂ→ https://radiotalk.jp/program/44603 ※「やしこのぼちラヂ」はラジオトークからのみ聴取可能です 各ソロラヂヲ専用のおたよりフォームが出来ました。 ☆ぼちラヂ専用「若杉浜際郵便局」→ https://forms.gle/fLZHQurNX234Wm1d7 ☆ぺそどコ専用「空豆川淵郵便局」→ https://forms.gle/MTao8NPqebxiQgK46 ダイレクトなおたよりは是非こちらへ!お待ちしてます♡ ☆26/2/25収録 BGM:「Dreaming Night」by Kei Morimoto #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #収録配信型トーカー #パーキング収録 #テーマトークドスラヂ #やしぺそ回顧録 #好きだったマンガ #ドスラヂ2603
NOW PLAYING
#2368 ドラえもんは主食、それが好きで何が悪い? from Radiotalk
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Jun 23, 2026 ·21m
Jun 23, 2026 ·10m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 22, 2026 ·10m