EPISODE · Apr 2, 2026 · 12 MIN
#2392 【春旅2026】スンスンとまどか☆マギカにときめいて from Radiotalk
from やしことぺそこのドスコイラヂヲ‼︎
でも、どうせだったら新大久保で韓国料理食べたかったな〜。なんて今頃言ってもあとの祭り。次回は新大久保行ってみるのも良いかもね。 さてさて、最終日はまったり行動。 朝からサラダでキメてぶっちゃったり、国際フォーラムの広さにビックリしたり、スカイツリー登ったり、まどか☆マギカにときめいてたり、スンスングッズに興奮したり、なんだかんだで東京観光楽しんでたやしぺそです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 ソロラヂも極稀に配信中♡ ☆ぺそどコ→ https://radiotalk.jp/program/22542 ☆やしこのぼちラヂ→ https://radiotalk.jp/program/44603 ※「やしこのぼちラヂ」はラジオトークからのみ聴取可能です 各ソロラヂヲ専用のおたよりフォームが出来ました。 ☆ぼちラヂ専用「若杉浜際郵便局」→ https://forms.gle/fLZHQurNX234Wm1d7 ☆ぺそどコ専用「空豆川淵郵便局」→ https://forms.gle/MTao8NPqebxiQgK46 ダイレクトなおたよりは是非こちらへ!お待ちしてます♡ ☆26/3/23収録 BGM:「Bloom Bloom」by shimtone #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #収録配信型トーカー #パーキング収録 #テーマトークドスラヂ #やしぺそ春旅2026 #ドスラヂ2604
What this episode covers
でも、どうせだったら新大久保で韓国料理食べたかったな〜。なんて今頃言ってもあとの祭り。次回は新大久保行ってみるのも良いかもね。 さてさて、最終日はまったり行動。 朝からサラダでキメてぶっちゃったり、国際フォーラムの広さにビックリしたり、スカイツリー登ったり、まどか☆マギカにときめいてたり、スンスングッズに興奮したり、なんだかんだで東京観光楽しんでたやしぺそです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おたよりフォーム「荒山セントラル郵便局」。 Radiotalk以外のプラットフォームからのドスラヂへの質問、感想等はこちらからどうぞ♡ https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6 ソロラヂも極稀に配信中♡ ☆ぺそどコ→ https://radiotalk.jp/program/22542 ☆やしこのぼちラヂ→ https://radiotalk.jp/program/44603 ※「やしこのぼちラヂ」はラジオトークからのみ聴取可能です 各ソロラヂヲ専用のおたよりフォームが出来ました。 ☆ぼちラヂ専用「若杉浜際郵便局」→ https://forms.gle/fLZHQurNX234Wm1d7 ☆ぺそどコ専用「空豆川淵郵便局」→ https://forms.gle/MTao8NPqebxiQgK46 ダイレクトなおたよりは是非こちらへ!お待ちしてます♡ ☆26/3/23収録 BGM:「Bloom Bloom」by shimtone #2人組 #LGBTQ+ #GayTalker #収録配信型トーカー #パーキング収録 #テーマトークドスラヂ #やしぺそ春旅2026 #ドスラヂ2604
NOW PLAYING
#2392 【春旅2026】スンスンとまどか☆マギカにときめいて from Radiotalk
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Jun 23, 2026 ·10m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 23, 2026 ·30m
Jun 22, 2026 ·30m
Jun 22, 2026 ·10m