EPISODE · May 28, 2024 · 28 MIN
#24 M-1観てたら漫才やりたくなってきた
from 次、いつ会える?【同級生3人組ラジオ】 · host 次、いつ会える?
第24回配信は、 0:00 「今さらM-1グランプリ2023の振り返り」 06:28「3人で漫才やってM-1挑戦しない?」 18:05「ネタはこうやって作ります」 26:15「最高のトリオじゃなあい」 だいたいこんな感じです。 R-1もTHE SECONDも終わったのに今さらM-1グランプリの振り返り。ヤーレンズもさや香も面白かったけど、最近はマユリカにハマってます。 Spotifyでも配信中。アプリでも聴けるよ! https://open.spotify.com/show/22VqFE6YeCNobvY7MHvBRE?si=6c038ce1144845e8 TikTokでは切り抜きを上げています。こちらで試聴も! https://www.tiktok.com/@tsugi_itsuaeru?_t=8ekIjNrxml7&_r=1 リクエストやご連絡はメールでも受け付けています。 [email protected] #ラジオ #同級生 #m1グランプリ #令和ロマン --- stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。 https://stand.fm/channels/648f4049b352effb9d99cb63
What this episode covers
第24回配信は、 0:00 「今さらM-1グランプリ2023の振り返り」 06:28「3人で漫才やってM-1挑戦しない?」 18:05「ネタはこうやって作ります」 26:15「最高のトリオじゃなあい」 だいたいこんな感じです。 R-1もTHE SECONDも終わったのに今さらM-1グランプリの振り返り。ヤーレンズもさや香も面白かったけど、最近はマユリカにハマってます。 Spotifyでも配信中。アプリでも聴けるよ! https://open.spotify.com/show/22VqFE6YeCNobvY7MHvBRE?si=6c038ce1144845e8 TikTokでは切り抜きを上げています。こちらで試聴も! https://www.tiktok.com/@tsugi_itsuaeru?_t=8ekIjNrxml7&_r=1 リクエストやご連絡はメールでも受け付けています。 [email protected] #ラジオ #同級生 #m1グランプリ #令和ロマン --- stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。 https://stand.fm/channels/648f4049b352effb9d99cb63
NOW PLAYING
#24 M-1観てたら漫才やりたくなってきた
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
May 6, 2026 ·60m
Apr 29, 2026 ·55m
Apr 22, 2026 ·61m
Apr 15, 2026 ·61m
Apr 8, 2026 ·52m