EPISODE · Dec 14, 2021 · 18 MIN
#27.朝ごはんマイルール/2021年振返り
from 本と学びと私の時間。 · host ミキ
12月も中旬を迎え、いよいよ今年も終わるんだなと思うと1年いろんなことがありました。今年はありきたりですが「ご縁の年」だったように思います。 ー年賀状企画ー 元旦に私の手書きメッセージをお送りいたします。いつも聞いてくださっているリスナーさんへ1年の初めに感謝の気持ちが伝えられたらなと考えています。番組の感想と合わせてどうぞ。 期限:12月20日(早期締め切りあり) 応募フォームはこちら Twitterアカウント:@gs5_vo ー今回のテーマー (1)朝ごはんマイルール (2)2021年振り返り ================================ (1)朝ごはんマイルール 朝ごはんは汁物を食べるのがマイルールです。お味噌汁やスープなど、温かいものを食べると体がじんわり温まってくるのがわかります。特に好きなのは「だしかけごはん」。おにぎり型にした白米の表面をごま油で焼いたものに、お好みの具をのせ出汁をかけて食べます。スプーンでゆっくりほぐしながら食べる朝はとても至福なひとときです。みなさんの好きな具やマイルールもぜひ教えてください。 (2)2021年振り返り 今年は音声配信を始めてから、たくさんの方との繋がりがありとても温かい気持ちになった1年でした。特に同じポッドキャスターさんたちとの繋がりはとても嬉しかったです。そして、アロマやコーチングを学んだ年でもありました。コーチングは、クライアント側で実施中ですが今後はコーチ側でも実践していこうと考えています。コーチングの理解を深め、自分の在り方を心地良いものにしていきたいですね。
What this episode covers
12月も中旬を迎え、いよいよ今年も終わるんだなと思うと1年いろんなことがありました。今年はありきたりですが「ご縁の年」だったように思います。 ー年賀状企画ー 元旦に私の手書きメッセージをお送りいたします。いつも聞いてくださっているリスナーさんへ1年の初めに感謝の気持ちが伝えられたらなと考えています。番組の感想と合わせてどうぞ。 期限:12月20日(早期締め切りあり) 応募フォームはこちら Twitterアカウント:@gs5_vo ー今回のテーマー (1)朝ごはんマイルール (2)2021年振り返り ================================ (1)朝ごはんマイルール 朝ごはんは汁物を食べるのがマイルールです。お味噌汁やスープなど、温かいものを食べると体がじんわり温まってくるのがわかります。特に好きなのは「だしかけごはん」。おにぎり型にした白米の表面をごま油で焼いたものに、お好みの具をのせ出汁をかけて食べます。スプーンでゆっくりほぐしながら食べる朝はとても至福なひとときです。みなさんの好きな具やマイルールもぜひ教えてください。 (2)2021年振り返り 今年は音声配信を始めてから、たくさんの方との繋がりがありとても温かい気持ちになった1年でした。特に同じポッドキャスターさんたちとの繋がりはとても嬉しかったです。そして、アロマやコーチングを学んだ年でもありました。コーチングは、クライアント側で実施中ですが今後はコーチ側でも実践していこうと考えています。コーチングの理解を深め、自分の在り方を心地良いものにしていきたいですね。
NOW PLAYING
#27.朝ごはんマイルール/2021年振返り
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
May 14, 2026 ·360m
May 14, 2026 ·310m
May 14, 2026 ·205m
May 14, 2026 ·85m
May 14, 2026 ·282m