EPISODE · Feb 13, 2024 · 54 MIN
[#51]スタフォニ2nd大大感想話 #ヲタ風
from ヲタクの見ている風景 · host sikidona
本編と関係ない話のコーナー:Switchの新曲クライマックスイベント無事完凸、詳しくは後日。それよりも、次のツアイベでしののんが来ちゃった…。 このポッドキャストは、しきどながヲタ活を適当に話す番組です。 さて今回は、2024年2月10・11日に有明アリーナで開催されたあんスタ!!のキャストライブ、Starry Symphony 2nd , the dead of night に両日参加してきたので、その感想を話しています。 私としては初参戦のコーレス有りUNDEAD、圧倒されるValkyrieの世界観、和の心意気から全力で盛り上げる紅月、激しいダンスと互いへの愛が強いALKALOID、全てのユニットが最高で最強でした。 曲や演出の詳しい感想は本編で喋っているので、ぜひお聞きください。 めちゃ楽しかった、次回のスタフォニもぜひ行きたい…(倍率やばそうだけど)。 ---------------------------------------------------------- ご意見・ご感想・話のネタ提供は「#ヲタ風」までどしどしお願いいたします。基本、放送内でご紹介させていただきます。 またマシュマロもございます、たくさんお便りください。
What this episode covers
本編と関係ない話のコーナー:Switchの新曲クライマックスイベント無事完凸、詳しくは後日。それよりも、次のツアイベでしののんが来ちゃった…。 このポッドキャストは、しきどながヲタ活を適当に話す番組です。 さて今回は、2024年2月10・11日に有明アリーナで開催されたあんスタ!!のキャストライブ、Starry Symphony 2nd , the dead of night に両日参加してきたので、その感想を話しています。 私としては初参戦のコーレス有りUNDEAD、圧倒されるValkyrieの世界観、和の心意気から全力で盛り上げる紅月、激しいダンスと互いへの愛が強いALKALOID、全てのユニットが最高で最強でした。 曲や演出の詳しい感想は本編で喋っているので、ぜひお聞きください。 めちゃ楽しかった、次回のスタフォニもぜひ行きたい…(倍率やばそうだけど)。 ---------------------------------------------------------- ご意見・ご感想・話のネタ提供は「#ヲタ風」までどしどしお願いいたします。基本、放送内でご紹介させていただきます。 またマシュマロもございます、たくさんお便りください。
NOW PLAYING
[#51]スタフォニ2nd大大感想話 #ヲタ風
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Jun 16, 2026 ·34m
Jun 14, 2026 ·49m
Jun 12, 2026 ·28m
Jun 10, 2026 ·39m
Jun 9, 2026 ·45m