EPISODE · Dec 19, 2025 · 19 MIN
#6 「お客さんに」「家族に」「自分に」…淹れ方の違いとは?!
from 23時のコーヒーブレイク · host 23時のコーヒーブレイク
☕番組概要『23時のコーヒーブレイク』この番組は、忙しい1日の終わり、コーヒーを片手に、ゆるっとおしゃべりを楽しむ、コーヒーがテーマのポッドキャスト。中崎町でカフェを経営している仁と、コーヒーについてあんまり知らない宵のふたりでお送りします!☕今回話したのは?半袖短パンでコーヒー牛乳1リットルを冬に。/韓国の方はアイスアメリカーノが多い/コーヒーはホットやろ!のおっちゃん/提供温度60度前後/年齢層高めの方はアチアチを好む/写真撮る間に温度が下がっちゃう/出てきた瞬間に口付ける/ラテアートをしないとどんなレビューが増える???/寒い地域にいると、あったかく感じる/お店で淹れるときは再現性の高いおいしさ/家族に淹れるときはワクワクしながら/家では、リラックスと集中が共存/気づいたらコーヒー淹れてる/コーヒー器具で緑茶淹れるのハマってます!/☕Pauhana Coffeeの情報はこちら!https://www.instagram.com/pauhana_coffee_?...☕Edido Coffeeの情報はこちら!https://edidocoffee.jp/☕出演している宵のツイッターhttps://x.com/yoi_ushi?s=21&t=cfxA0ZfEvBOh...@yoi_ushi で検索してください!!☕ご感想募集中!番組の感想などは、「#23コーヒー」で募集しています!ハッシュタグをつけてポストしてください!もちろんDMやコメント欄でもお待ちしています!
What this episode covers
☕番組概要『23時のコーヒーブレイク』この番組は、忙しい1日の終わり、コーヒーを片手に、ゆるっとおしゃべりを楽しむ、コーヒーがテーマのポッドキャスト。中崎町でカフェを経営している仁と、コーヒーについてあんまり知らない宵のふたりでお送りします!☕今回話したのは?半袖短パンでコーヒー牛乳1リットルを冬に。/韓国の方はアイスアメリカーノが多い/コーヒーはホットやろ!のおっちゃん/提供温度60度前後/年齢層高めの方はアチアチを好む/写真撮る間に温度が下がっちゃう/出てきた瞬間に口付ける/ラテアートをしないとどんなレビューが増える???/寒い地域にいると、あったかく感じる/お店で淹れるときは再現性の高いおいしさ/家族に淹れるときはワクワクしながら/家では、リラックスと集中が共存/気づいたらコーヒー淹れてる/コーヒー器具で緑茶淹れるのハマってます!/☕Pauhana Coffeeの情報はこちら!https://www.instagram.com/pauhana_coffee_?...☕Edido Coffeeの情報はこちら!https://edidocoffee.jp/☕出演している宵のツイッターhttps://x.com/yoi_ushi?s=21&t=cfxA0ZfEvBOh...@yoi_ushi で検索してください!!☕ご感想募集中!番組の感想などは、「#23コーヒー」で募集しています!ハッシュタグをつけてポストしてください!もちろんDMやコメント欄でもお待ちしています!
NOW PLAYING
#6 「お客さんに」「家族に」「自分に」…淹れ方の違いとは?!
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
May 5, 2026 ·13m
May 5, 2026 ·12m
May 5, 2026 ·1m
Apr 25, 2026 ·14m
Apr 21, 2026 ·13m
Apr 21, 2026 ·13m