EPISODE · Jun 13, 2024 · 21 MIN
[#63]TDSのフード&ワインフェスをちょっと楽しんできた話 #ヲタ風
from ヲタクの見ている風景 · host sikidona
本編と関係ない話のコーナー:ファンタジースプリングス行ってきたよ(ネタバレ一切なし) このポッドキャストは,しきどながヲタ活を適当に話す番組です. さて今回は,2024年6月9日に東京ディズニーシーに行ってきたので,その時の話をしています. 今話題の,ファンタジースプリングスのネタバレは一切ありません. 今回の主目的は,今年初開催のフード&ワインフェスティバルを楽しむことでした. 無事に,飲みたいドリンクと参加したかったコーヒープログラムにありつけたので良かったです. コーヒープログラムのネタバレは一部ありますのでご注意ください. 楽しかったので,チャンスがある方はぜひ行ってみてくださいね. 食を優雅に楽しむのはディズニーシーらしくて素敵だと思うので,また来年も開催してくれるといいな…と思っている今日この頃でございます. ---------------------------------------------------------- ご意見・ご感想・話のネタ提供は「#ヲタ風」までどしどしお願いいたします。基本、放送内でご紹介させていただきます。 またマシュマロもございます、たくさんお便りください。
What this episode covers
本編と関係ない話のコーナー:ファンタジースプリングス行ってきたよ(ネタバレ一切なし) このポッドキャストは,しきどながヲタ活を適当に話す番組です. さて今回は,2024年6月9日に東京ディズニーシーに行ってきたので,その時の話をしています. 今話題の,ファンタジースプリングスのネタバレは一切ありません. 今回の主目的は,今年初開催のフード&ワインフェスティバルを楽しむことでした. 無事に,飲みたいドリンクと参加したかったコーヒープログラムにありつけたので良かったです. コーヒープログラムのネタバレは一部ありますのでご注意ください. 楽しかったので,チャンスがある方はぜひ行ってみてくださいね. 食を優雅に楽しむのはディズニーシーらしくて素敵だと思うので,また来年も開催してくれるといいな…と思っている今日この頃でございます. ---------------------------------------------------------- ご意見・ご感想・話のネタ提供は「#ヲタ風」までどしどしお願いいたします。基本、放送内でご紹介させていただきます。 またマシュマロもございます、たくさんお便りください。
NOW PLAYING
[#63]TDSのフード&ワインフェスをちょっと楽しんできた話 #ヲタ風
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Feb 24, 2026 ·13m
Feb 17, 2026 ·9m
Feb 11, 2026 ·7m
Feb 3, 2026 ·7m
Jan 27, 2026 ·8m
Jan 20, 2026 ·7m