EPISODE · Oct 3, 2023 · 1H 2M
#779 【深夜の小声雑談】今度こそDR-05Xを使うぞの回
from 酔いどれタワゴトーク| Japanese ramble talk. · host 涼雨零音:Rainylain
ジントニック作って飲みながら雑談。昨夜失敗したDR-05Xでの録音に再チャレンジしつつ、マイクの話をしてます。 #雑談 使用マイク:TASCAM DR-05X --- stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。 https://stand.fm/channels/5f9806b5ae8f04299777eb48
What this episode covers
ジントニック作って飲みながら雑談。昨夜失敗したDR-05Xでの録音に再チャレンジしつつ、マイクの話をしてます。 #雑談 使用マイク:TASCAM DR-05X --- stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。 https://stand.fm/channels/5f9806b5ae8f04299777eb48
NOW PLAYING
#779 【深夜の小声雑談】今度こそDR-05Xを使うぞの回
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Feb 24, 2026 ·13m
Feb 17, 2026 ·9m
Feb 11, 2026 ·7m
Feb 8, 2026 ·4m
Feb 3, 2026 ·7m
Jan 30, 2026 ·6m