EPISODE · Jun 18, 2021 · 10 MIN
ビールはどんな順番で飲むのが良い?
from ビールに恋するRadio · host こぐねえ
実は多彩な味が楽しめるビール。 色が淡いものから濃いもの。 アルコール度数が低いものから高いもの。 色々ある中で、飲む順番をどうすれば良いかわからないですよね。今回は、ビールを飲む順番についてお伝えします! ★こぐねえの今日の一杯「伊勢角屋麦酒 棚からぼた餅スタウト」 https://www.biyagura.jp/c/all-items/518 ●伊勢角屋麦酒のビールは、こちらからも購入できます https://www.pippin.social/koguneee/select_items/65367 お酒が好きな人が集まる場所ができました! その名も「サカラバ」 https://discord.gg/Y2cJVRd7bU こぐねえは、ビール担当をさせてもらっています。 ビールを始めとするお酒仲間を作りたい方。参加してみませんか?詳しくは上のリンクから(Discordというアプリでやっています) #ビール #クラフトビール #スタエフ #スタエフビール好き #スタエフビール部 #ビアジャーナリスト #サカラバ #伊勢角屋麦酒 ジングル音源 ©️OtoLogic エンディング Don’t be afraid!! written by t.tam
What this episode covers
実は多彩な味が楽しめるビール。 色が淡いものから濃いもの。 アルコール度数が低いものから高いもの。 色々ある中で、飲む順番をどうすれば良いかわからないですよね。今回は、ビールを飲む順番についてお伝えします! ★こぐねえの今日の一杯「伊勢角屋麦酒 棚からぼた餅スタウト」 https://www.biyagura.jp/c/all-items/518 ●伊勢角屋麦酒のビールは、こちらからも購入できます https://www.pippin.social/koguneee/select_items/65367 お酒が好きな人が集まる場所ができました! その名も「サカラバ」 https://discord.gg/Y2cJVRd7bU こぐねえは、ビール担当をさせてもらっています。 ビールを始めとするお酒仲間を作りたい方。参加してみませんか?詳しくは上のリンクから(Discordというアプリでやっています) #ビール #クラフトビール #スタエフ #スタエフビール好き #スタエフビール部 #ビアジャーナリスト #サカラバ #伊勢角屋麦酒 ジングル音源 ©️OtoLogic エンディング Don’t be afraid!! written by t.tam
NOW PLAYING
ビールはどんな順番で飲むのが良い?
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Feb 24, 2026 ·13m
Feb 17, 2026 ·9m
Feb 11, 2026 ·7m
Feb 3, 2026 ·7m
Jan 27, 2026 ·8m
Jan 20, 2026 ·7m