EPISODE · Apr 22, 2012 · 39 MIN
第53回放送 「一休さん」
from さくら通信
一休さんはけしからん。悪い奴だ。とんち小坊主だ! 仏に仕える身として一休さんの態度は許されるものなのでしょうか? ・一休さんは手癖が悪い ・一休さんは老人をまったく敬わない ・彫り師対決と屏風のトラ ・仏様に失礼すぎる登場人物の面々 というようなことについて話しております。 「一休さん」はとても素敵なアニメでした。ぜひまた再放送をして欲しいものです。今回放送の中で述べていることはすべて冗談です。いつも冗談です。 // <![CDATA[ google_ad_client = "ca-pub-6359039237401837"; /* 横バナー画像 */ google_ad_slot = "1599353696"; google_ad_width = 468; google_ad_height = 60; // ]]> なお、本日から過去放送セット第3集の販売を開始しました。 今回も3本ついております「おまけ放送」はこのような内容となっております。ドラゴンクエスト2が妙に長いですね! こちらの販売用フォームに必要事項を記入のうえお申し込みください。どうぞよろしくお願いいたします。 投稿 第53回放送 「一休さん」 は さくら通信 に最初に表示されました。
NOW PLAYING
第53回放送 「一休さん」
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Jun 12, 2026 ·28m