EPISODE · Feb 29, 2024 · 18 MIN
花粉症、今年はマシ?
from 溝口駅長 あさライブ! · host 溝口駅長
毎年つらい花粉症。溝口駅長の感覚ですが、今年はマシな気がする。気のせいかな? アレルギーの市販薬を買っておいたのですが、今のところ未開封でガマンできています。 ■ 溝口駅長 あさライブ ■ 平日の朝7時から、生配信でお届けしている「鉄道系トーク番組」です(たまに休みます)。 ライブのリアルタイム視聴とコメント書き込みは、溝口駅長のFacebookページをご利用ください。 ⇒ https://www.facebook.com/noritetsunet/
What this episode covers
毎年つらい花粉症。溝口駅長の感覚ですが、今年はマシな気がする。気のせいかな? アレルギーの市販薬を買っておいたのですが、今のところ未開封でガマンできています。 ■ 溝口駅長 あさライブ ■ 平日の朝7時から、生配信でお届けしている「鉄道系トーク番組」です(たまに休みます)。 ライブのリアルタイム視聴とコメント書き込みは、溝口駅長のFacebookページをご利用ください。 ⇒ https://www.facebook.com/noritetsunet/
NOW PLAYING
花粉症、今年はマシ?
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
May 14, 2026 ·360m
May 14, 2026 ·310m
May 14, 2026 ·205m
May 14, 2026 ·85m
May 14, 2026 ·282m