EPISODE · Jan 31, 2025 · 6 MIN
勉強37日目
from whomeyaがTAGALOG学ぶってさ · host whomeya
勉強37日目。 音声悪いな。 あれーwww? どうなっているんだ? 納得いく編集ができないのだが。 収録時の音声気にして、これならよしと思って録音したんですけどね。 まあ置いといて、 最近学習調子いいですね。 アプリ内では間違いをしていないような気がしています。 選択問題で悩んだりしますが、結局は正解しちゃうのでね。 学生時の、自己採点。 間違っていたのに、消して直して、○付ける そんな感じに似ている感覚はします。 ただチェックポイントでしっかり間違えているので 僕がどれだけ雑に覚えているのか、 後に分かるわけです。 ただ、確実に覚えて行っていること 実感できています。この継続の仕方は間違えていないと 思えるこの頃です。 では、また聞きに来てくださいね。 salamatpo 【宣伝・アカウント】 X(旧:Twitter):whomeya 【@who_me_ya_】 thank you #第37回 #勉強37日目 #ひとり語り #ラジオ #ラジオごっこ #フィリピン #タガログ語 #タガログ #言語 #学習 #勉強 #雑談 #Podcast #リアクションください #コメントください #落ち着きある #ポッドキャスト #Spotify #Applepodcast #amazonpodcast --- stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。 https://stand.fm/channels/65dc17e753b400abe23214ee
What this episode covers
勉強37日目。 音声悪いな。 あれーwww? どうなっているんだ? 納得いく編集ができないのだが。 収録時の音声気にして、これならよしと思って録音したんですけどね。 まあ置いといて、 最近学習調子いいですね。 アプリ内では間違いをしていないような気がしています。 選択問題で悩んだりしますが、結局は正解しちゃうのでね。 学生時の、自己採点。 間違っていたのに、消して直して、○付ける そんな感じに似ている感覚はします。 ただチェックポイントでしっかり間違えているので 僕がどれだけ雑に覚えているのか、 後に分かるわけです。 ただ、確実に覚えて行っていること 実感できています。この継続の仕方は間違えていないと 思えるこの頃です。 では、また聞きに来てくださいね。 salamatpo 【宣伝・アカウント】 X(旧:Twitter):whomeya 【@who_me_ya_】 thank you #第37回 #勉強37日目 #ひとり語り #ラジオ #ラジオごっこ #フィリピン #タガログ語 #タガログ #言語 #学習 #勉強 #雑談 #Podcast #リアクションください #コメントください #落ち着きある #ポッドキャスト #Spotify #Applepodcast #amazonpodcast --- stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。 https://stand.fm/channels/65dc17e753b400abe23214ee
NOW PLAYING
勉強37日目
No transcript for this episode yet
Similar Episodes
Jun 21, 2026 ·48m
Jun 16, 2026 ·34m
Jun 14, 2026 ·49m
Jun 12, 2026 ·28m
Jun 10, 2026 ·39m