PODCAST · comedy
#その後のさやかなさん
by BSS山陰放送
BSSラジオで放送中「#となりのさやかなさん」のアフタートークをポッドキャスト番組にしちゃいました☆題して…「#その後のさやかなさん」。ここでは放送後だから言える話や、リスナーさんからのメールやリアクションをご紹介!感想などはこちら:[email protected]ではラジオ、Podcastの感想ともに「#となりのさやかなさん」とつけてポストしてください(人>ω•*)
-
30
#29「アイドル風自己紹介を頑張ってみるでございまする~~!!!」
はい!中島早也佳です! はい!森谷佳奈です! 二人合わせて~~~さやかなです☆ アイドル風なテンションからスタートした今回。 序盤は長めのやりとりとなっております(/ω\)タハ照 同僚さん、私たちになにかいい自己紹介があれば 教えてください(/ω\)タハ照 それはともかく、いつもたくさんのメールをお送りいただき ありがとうございます! いつもゆるめのこの番組ですが 励みになっております( *´艸`) 引き続き本編への感想やさやかなへのメッセージがありましたら ぜひ送ってください(゚∀゚) [email protected] それにしても電車アレコレはむずかしいですな((+_+))笑
-
29
#28「前回は好評だったようで嬉しいでございまする!!!feat.麻辣せんべい」
前回の放送へのメールが多くてうれしいさやかなさん。 調子にのってたくさんメール紹介をさせてもろてます~~ お供に選んだのはコンビニで買った「麻辣せんべい」。 これがなかなかに痺れるんだな~~( *´艸`) 麻辣は世界を救う。みなさんもぜひ。 さやかなさんへのメッセージはこちらまで お願いいたします(る)。 [email protected]
-
28
#27「1時間も収録してしまったでございまする!!!」
先週はしれっとお休みをさせていただきました。 それにもかかわらず、何事もなかったかのように 見守っていてくれている同僚さん…ありがとうございます。(る) というわけで、久しぶりの収録をしたら 楽しくなっちゃいまして、なんと1時間もしゃべっていました☆(/ω\) 作業のお供に、ちょっとずつ聴いてもらえると うれしいでございます。(る)! さやかなさんへのメッセージ、本編の感想などはこちら! [email protected]
-
27
#26「急げばどうにかなる…でございまする~!!!」
どうも!隙間時間収録でおなじみの「さやかな」です! 今回はさや担当のさやかさんが 撮影ギリギリ粘ってくれました(/ω\)💦 前回の「詐欺もどき電話」の件や 「麻辣フェス」など自由にテンポよく(急いでいる) ご紹介(゚∀゚)<急げばドウニカナルンダネ~! さやかなさんへのメッセージ、 本編への感想などはこちらまでお願いしまする('ω')ノ [email protected]
-
26
#25「隙間番組”ひょっこりさやかなさん”でございまする~~~ ||;´Д`|| 」
今回は二人の勤務の合間のみならず、 大人気スタジオの使用状況の隙間を見極めて収録したため、 15分弱の短縮VERでお届けしておりまする(汗) 募集していたキンパに合うメールたちをご紹介☆(キンパに合うメールとは・・・) ねばりにねばり、Mポイントへ駆け出していくのだったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ※7:30~9:13 back numberライブ参戦予定で何の情報も入れたくない勢は聴取注意!お手数ですが、スキップしてくださいませ🙇
-
25
#24「長らくお待たせしておりまする~!!!」
お待たせしました!いや、お待たせしていないかもしれません… さやかな、奇跡的に今回は 勤務の隙間を見つけ Podcast番組「#その後のさやかなさん」の収録に 成功いたしました!!(゚∀゚)パンパカパーン 前回のメールへの返信など いつも踊りのさやかなイズム。 だがしかーし!さやかさんはイベント前で 若干お疲れぎみであった… みなさん5/2はBSS本社にてビタサタの公開生放送ありやす。 行ってあげてくださいね( *´艸`) さやかなへのメッセージ、感想などは こちらまで [email protected] 送ってもらえると嬉しいでございまする~~!
-
24
#23「超隙間時間に収録でございまする~~~(汗)」
今回は二人の勤務の合間を縫って 収録したため、15分弱の短縮VERでお届けしておりまする(汗) 先日のカップ焼きそば回の感想メールを読んでいたら カップ焼きそばフェスの未来が見えてきましたyo! 本編の感想、二人へのメッセージはこちらまで( *´艸`) [email protected] ☆新入社員さんキャンペーン実施中☆ まだメールを送ったことのない同僚さんからのメールを おまちしています! メールをくれたあなたには そっと番組グッズを送らせていただきます。
-
23
#22「ネイルを見せたいお年頃でございまする~~」
本日(3/20)収録のほやほや音源です!! お気づきだろうか…この緩さに… そう、世間は本日祝日なのでございまする(´;ω;`)ウッ そのためさやかなさんたち、少々(いつも通りでもある) ゆるいテンションでお届けしておりまする(ノ∀`)タハー とはいえ、メールはしっかりと読むスタイル! BSSまつりのトークショーに向けてワクワクを募らせるのであった。 みんなに会えるって信じてるからっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 感想などはこちらまでお願いしまする☆ [email protected] ポッドキャストで紹介いたしまする~(柏木)
-
22
#21「イワシの燻製をかじりながらお届けするでございまする~~」
今週は!リスナーさんからのお届けもの 「イワシの燻製」をガジガジしながら失礼いたしまする~! ・本編、福岡旅への感想 ・トークショーへの意気込みなど 同僚さんからのメールをご紹介しています(*‘ω‘ *) がんばらないをがんばるので、やりたいのに できないことが多々発生しますが ご理解いただければ嬉しいでござい…ます…る…(小声) 感想などはこちらまで( *´艸`) [email protected] ☆新入社員さんキャンペーン実施中☆ まだメールを送ったことのない同僚さんからのメールを おまちしています! メールをくれたあなたには そっと番組グッズを送らせていただきます。
-
21
#20「大切なお知らせでございまする~~~」
なんとなんと! 「#となりのさやかなさん」、ついに○○開催でございまする(*ω\*)♡ ふだんからゆるゆるなのに大丈夫~!?て感じですが 頑張らないを頑張るスタンスは変えずにやっていこうと 思いまする*\(๑´▽`๑)/*タハ (2026/3/3 放送後記) ・・・あれ!?時空のゆがみが・・・ 本日、解禁できそうな情報が降りてきたので さっそく付け加えちゃいました(・∀・) 「#その後のその後のさやかなさん」でございまする~ (2026/3/6 放送後記) 番組への感想、メッセージなどは [email protected] までお願いしまする~! ☆★さやかな新入社員さんキャンペーンスタート!!★☆ ご新規さんのそこの同僚さん、サイレントのそこの同僚さん、 あなたからのメッセージをお待ちしておりますぞ( ̄ー ̄)ゞ
-
20
#19「恥ずかしかったでございまする~~~」
小腹をすかせたさやかなさん♪ そんな二人の目の前に突如現れたスウィーツ(゚д゚)!! さやかなまっしぐら~~~~~((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ~❤ ところが、トンデモナイ結末が二人を待ち受けているのであった・・・ 32歳児と33歳児、本能と欲望の物語をお楽しみください 番組への感想、メッセージなどは [email protected] までお願いしまする~! ☆★さやかな新入社員さんキャンペーンスタート!!★☆ ご新規さんのそこの同僚さん、サイレントのそこの同僚さん、 あなたからのメッセージをお待ちしておりますぞ( ̄ー ̄)ゞ
-
19
#18「架空のFMパーソナリティ風でございまする~~~」
今週もいつも通りお送りするはずが・・・ 途中からなぜだかFMパーソナリティ風のしゃべり方になっていた さやかさん・・・。 きっとお疲れだったんでしょうな (´・ω・`)笑 そして、興味の矛先はバチェラーに登場するヴィラへ・・・。 運命の相手に選ばれず、いかにヴィラを堪能するかの作戦を立てました。 いや、こんな奴ら絶対オーディション受かりません!笑 番組への感想、メッセージなどは [email protected] までお願いしまする~! \(≧∇≦)/テンキュー!
-
18
#17「フワフワさやかなに春爛漫ういろが染み入るでございまする~~~」
寒空ロケを完遂した人と、屋内日勤を全うした人。 夕刻、程良く疲弊した二人が再会。その足で向かうは、あの馴染みのスタジオ。 いつものごとく他愛もない会話を小一時間した後、保存をし、スタジオを後にしたのだった。 …と、誰もがそう思ったことだろう、本人たちもそう思った。 が、し・か・し! 気付けば、再びあの小部屋に戻り、 色づきし数々のメールと、春に染まりしういろを前に、またしゃべり始めていたのだった…。 二人とも舌や頭が回っていない箇所が多々ございまする… でも生放送風のため、編集は(ほぼ)しないでございまする… いつもよりもより”素”のさやかなさんトークが聴けちゃうかも(^ω^)ハイ? 本編「#となりのさやかなさん」の感想、ふたりへの質問、メッセージはこちらまで☆ [email protected]
-
17
#16「甘いしょっぱい祭りでございまする~~~」
今週もやってきました! いつも通りみなさんからの リアクションメールをご紹介しています(´。• ω •。`) リスナーさんからいただいたお菓子もポリポリ・・・ いつも甘やかしていただきありがとうございます( ; ω ; )♡ あまいしょっぱいが止まりませぬ。ループでございまする。 ポリポリポリポリ・・・ 本編「#となりのさやかなさん」の感想、ふたりへの質問、メッセージはこちらまで☆ [email protected]
-
16
#15「物産展で焼け食いランチでございまする~~~」
今週も 気づけばあれれ? 金曜日 それならやはり とってだしだね さやかな心の短歌でした。 先週に引き続き生放送風!でお送りします。 米子天満屋で開催中の物産展に お昼ご飯を買いに行ってきました。 心が豊かになりますな。フォッフォッフォッ みなさんからのメールも ありがたく読ませていただいておりまする~!
-
15
#14「生放送風で収録してみたでございまする~~~」
なんと、今回は・・・ Podcast史上初!?生放送風のPodcastでございまする(?) 決して時間がなくて、取って出しになるから こんな形をとったんじゃないんだからね! 編集する時間がないとか、そんなんじゃないんだからね! さやかなさん、いつもより なぜかテンションが高めでございまする・・・ 本編への感想、質問などおまちしております! [email protected] までおくってくださいまし!
-
14
#13「本物のいちご菓子をいただくでございまする~~~」
いつも本編への感想、Xでのポストをありがとうございます! 今回もみなさまからのお便りを読ませていただきました。 後半はさやかさんからの登場土産をいただきまする~~~! 本物の苺よりおいしい!?と噂の 激うまいちご菓子をもぐってます🍓 いちご菓子にうるさい(笑)さやかなのふたりは 満足しているのでしょうか…! 引き続きみなさまからのメッセージおまちしています。 [email protected] よろしくお願いいたしまする(*≧∀≦*)
-
13
#12「ニュース本番のギリギリまでお便りをご紹介するでございまする~~~」
あけましておめでとうございます! お暇をいただいた分、たくさんメールをご紹介しています。 ふたりともいつも通り変なテンションで ゆる~く楽しく読ませていただきました🌸ヾ(*´∀`*)ノ🌸 のはずが。 さやかさん、ニュース前にもかかわらず ギリギリまで収録に挑む、の巻…ヾ(・ω・`;)ノ さやかなは隙間時間で収録をしております… ご了承くださいでございまする… 今年も本放送とあわせて「#その後のさやかなさん」も よろしくお願い申し上げまする~~~! さやかなへのメッセージはこちらまで(´∀`) [email protected]
-
12
#11「今年もお世話になりましたでございまする~~~」
となりのさやかなさん本編にて フォフォフォ…という謎のサンタクロースの笑い声を連発していたところ たくさんのリアクションメールをいただきました。 ありがとうございます🎅🏼フォフォフォ 今年も大変お世話になりました。 2026年もゆるーく がんばらないをがんばりながら… よろしくお頼み申し上げまする♪ 正月休みはみんなでちょっとだけトッケビを見る 「チョッケビ」しよ~(´>ω∂`)☆ 番組への感想などはこちらまでお願いしまする~ [email protected]
-
11
#10「凍みういろを食しながら、短歌&トッケビ課題を出しまする~~~」
舞殿ロールケーキと2週間冷凍ういろを食べてウキウキスタート♪ メールやXの紹介をしながら、 さまざまな感情の波を乗りこなしまくり、 結果、『短歌』『トッケビ鑑賞』という課題を出しています(^ω^) ひとりっこ全開のさやかなコンビでございまする~~~
-
10
#9「収録時間答え合わせでございまする~~~」
となりのさやかなさん本編(第10話)にて 収録おわり時間をクイズにさせていただいたところ 続々と予想メールが届きました。ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 果たして正解者いるのか・・・!? そして10話のディレクターズカット音源もセットで お届けしまする!!(∂。-)-☆ 番組への感想などはこちらまでお願いしまする~ [email protected]
-
9
#8「芋かじりながらメール紹介するでございまする~~~」
寒いねと となりで君が 言ったから きょうはやっぱり・・・「おいも記念日」。 というわけでさやかさんが買ってきてくれた ほくほくの焼き芋をほおばりながら メールを紹介しています! 前回の放送から後輩付き合いの話、グッズの話、カラオケ?話など… 幅広く紹介できた気がするでございまする~!
-
8
#7「気づいたら二人のタイプをしゃべっていたでございまする~~~」
さやかなです! 先週はお休みをいただきありがとうございました! 1週休んだ分、今週はメールをたくさん読ませていただきました( ´ ▽ ` ) メールを読んでいたのに、誰にも聞かれていない 自分のタイプの話で花を咲かせるさやかなさん… 相変わらずでごめんなさい(つ≧▽≦)つ(タハッ!) 今夜10時からは!本放送もあるよ☆(キャピッ!) すべての感想は… [email protected] まで! お待ち申し上げておりまする~~~~
-
7
#6「駄菓子&怒り太鼓でございまする~~~」
編集機やら自販機やらangry drumを鳴らしまくるさやかなさん(*´・∀<)ヘケッ 色々申しておりますが、半分フィクションですッ(ノ∀`)タハー 駄菓子フェス回の感想メール&Xのコメントもご紹介🎶 駄菓子フェス続編?輪フェス?今後、開催ある・・・カモ?( * ´艸`)ウフフ 年始企画についてもチョコッと話していますぞ( ノノω`)ウフフ 今回も話半分にお頼み申し上げまする~~~ みなさんからのメッセージも引き続きお待ちしております(´ω`)♪ メール:[email protected] カキコ・・・あっ、ポストする時は「 #となりのさやかなさん」 でお頼み申し上げまする~~~
-
6
#5「リスナーと電話をつないでいまする~~~」
今回は、Podcastでラジオをやってみようの回です! ラジオと言えば古より伝わる 「電話つなぎコーナー」ですよね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー ということで、参加表明を送ってくれたリスナーさんに お電話してみました! そして恒例のメール紹介もありますよ (≧ω≦) 最後はおまけの「ソーダかん~feat.冷凍~」です。 本日もお楽しみ申し上げまする~~~! 感想、メッセージはこちら (๑•̀ᴗ•́)و ̑̑ [email protected] Xは「#となりのさやかなさん」でポスト!
-
5
#4「さやかなの過去を振り返りまする~~~」
今回は今まであまり触れてこなかった 二人の出会いを語りますσ (//ω//)テヘ 実は大学時代に出会っていたさやかな… こんなはじまりだったんですね… ʅ(。◔‸◔。)ʃ?<あまり覚えてナイヨ~ メールのほかに、Xのポストも紹介!たくさん送ってくださいね☆ 次回はPodcastでラジオっぽいことをやってみよう企画! 電話をつないでお話しましょう♪ 電話できそうというあなたは… 希望曜日:5日(水)or6日(木) 希望時間帯(夕方~夜) と電話番号を書いて送ってください(*≧∀≦*) [email protected] まで!
-
4
#3『平成お笑い&学園ドラマでございまする~~~』
今回もみなさんから頂いたメールをご紹介!しつつ… あっちこっちに話が飛びまくっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今後のネタがシュワっと決まったり、平成ドラマ話でととのったり、ラジバンダリ~👍(^ω^) ※本コンテンツには、AIとさやかなの喧嘩シーンが含まれます みなさんからのメッセージも引き続きお待ちしております(´ω`)♪ メール:[email protected] Xは「 #となりのさやかなさん 」とつけてポストしてください!
-
3
#2『平成文房具でございまする~~~』
今週はみなさんからいただいたメールから 平成トピックをいただいてトーク☆ 懐かしいシャーペンや、シール交換などの平成文化を 好きなだけ語りつくしています! みなさんからのメールはすべて読んでいますので これからもぜひ送ってくださいね♪ メール:[email protected] Xは「#となりのさやかなさん」とつけてポストしてください!
-
2
#1『お頼み申し上げまする~~~』
初回の放送を経て、ついにPodcastも始動! 感想メールをたくさんお送りいただきありがとうございました。 こちらは、さやかなとリスナーのみなさんとの交流の場 「その後のさやかなさん」です。 感想や気づき、質問など・・・ 引き続きお送りくださいね♪ ごぼずを垂らしてお待ちしております! メール:[email protected] Xでは「#となりのさやかなさん」をつけてポストしてください☆
-
1
#0『放送スタート前に、さやかながしゃべってみました』
いよいよ10月4日(土)~放送スタート! ・・・その前に、本当にしゃべれるのか?!この番組は どんなテンションでいけばいいんだ?と そわそわしながら企画会議しております。 のはずが。 脱線オンパレード。女子とはこういうものです。 あなたもさやかなのとなりに座って聞いてみてください。 感想、質問などはこちらまで☆ [email protected] Xでは「#となりのさやかなさん」をつけてポストしてくださいね♪
We're indexing this podcast's transcripts for the first time — this can take a minute or two. We'll show results as soon as they're ready.
No matches for "" in this podcast's transcripts.
No topics indexed yet for this podcast.
Loading reviews...
ABOUT THIS SHOW
BSSラジオで放送中「#となりのさやかなさん」のアフタートークをポッドキャスト番組にしちゃいました☆題して…「#その後のさやかなさん」。ここでは放送後だから言える話や、リスナーさんからのメールやリアクションをご紹介!感想などはこちら:[email protected]ではラジオ、Podcastの感想ともに「#となりのさやかなさん」とつけてポストしてください(人>ω•*)
HOSTED BY
BSS山陰放送
CATEGORIES
Loading similar podcasts...